VOICE vol . 111


二月も半ばに入りましたね。

ここんとこ雪が降ったり、気温の差が激しくて体調が狂ってしまいますね。

すでに花粉も舞い始めた様で、マスクはいろんな意味で必需品やね。

今年になって特に思うのが、身体のメンテの大事さ。
使った後のケアは本当に大事やなと。
気温の差が激しいと、特にね。


最近は、昨年創りかけの曲を編曲したり、Guを乗せたりイメージを形にしています。
Drのパターンとか。

詩も構成に合わせたり、軽く乗せて唄ったりと。

少しづつ進行形にしていきたいと思います!


インフルエンザが流行ってるみたいなので、皆さんも手洗い、うがいなど体調管理には充分気をつけてくださいね!