VOICE vol . 114


連日の様に、真夏日が続いていますが皆さんは元気にしてますか?

全国的にも、梅雨明けしたんかな?。

ここ数年?地球温暖化の影響もあるのか、季節感がないですよね。
寒かったと思ったら、猛暑到来。

日本にしかない四季はいずこへ?


先日は撮影後の編集でした。

カメラマンさんに感謝です。
ありがとうございました。

後は、夏に向けて血液検査に行って来ました。
普段気をつけてるのに、数値が高い所とかあり、なんでやねんっ?って感じでした。


皆さんも、体調管理には気をつけて猛暑を乗り切ってくださいね!



ここんとこは、依頼されたBASSのREC作業。
集中したいと思います!