VOICE vol . 115


残暑御見舞い申し上げます。

残暑なのに、真夏日が続いていますが皆さんは体調崩していません
か?

猛暑や大雨など、異常気象が多すぎる。

学生の皆さんは、夏休みは満喫したのかな?
俺自身は、夏らしい事は何もなかったかな。


スタジオで、楽器を弾く事が多かった。
で、自宅で編集作業の流れ。

依頼曲のBassの構成なども、依頼をくれた友人のアーチストさんと連絡とりながら、進めていってます。


最近、似合わへんって言われるけど、早朝ジョギングを始めました。
始めはしんどかったけど、だいぶ慣れてきたかな。

皆さんも、体調管理には気をつけて残暑を乗り切ってくださいね!