VOICE vol . 117


木枯らし1号が吹き、冬の訪れですね。

秋はどこいったん
?って感じ。
街行く人もすっかり冬の装いですね。

自分はまだ衣替えをしてへんので、時間見つけてしないと


最近は、自宅PCでの編集作業が中心です。
リズム隊の細かいおかずとか。

新曲も徐々に制作していってる。
曲先だったり、歌詞先だったりと。

依頼曲のBassの構成なども、まとまってきて確認の段階にきました。
依頼を頂いた友人アーチストさんに、気に入ってもらえると幸せなり。

あとは、インフルエンザの予防接種をしてきました。今年も流行るのかな?

皆さんも、インフルエンザには気をつけてくださいね!