VOICE vol . 120


3月に入りましたが、まだ肌寒い日が続いていますね。

春はまだ先そうですね。

ここ最近は作業の合間に、人間ドックにて検査をしてきました。
どこが悪いとかやなくて、検査しとこかな?って感じで


検査して思ったけど、最近の医学は発達してるなと感じました。

本格的に動き出す前に、調べてもらって動き出したいってのが1番の理由やね!


今月から、撮影もあるのでいろいろ楽しみ


ソチオリンピックも終りましたね。
毎回思うのが、アスリートのメンタルって凄いですよね。
感動を貰い、刺激になりました。


花粉も舞ってる様で、季節変わりですが皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!