VOICE vol . 126


7月7日。今日は七夕ですね。
いろんな所で、七夕祭りが行われているんでしょうね。

昔のツアーの時、Liveと仙台の七夕祭りと重なって賑やかな祭りやなっ!て驚いたのをおもいだします。

最近は、突然の雷雨に困りますよね。
全国的にも被害が増えてるみたいだし。

ここ最近は、昔から応援頂いている方と食事行って来ました。ソロになってから御世話になっていて、いろいろ話をしました。

楽しい気分転換にもなり、さあ気張ろうって元気を頂きました。

これから夏本番で暑さも増すと思いますが。皆さんも体調管理気をつけてくださいね。

自分もジム行ったり、走ったりと気をつけて進んで行きたいと思います!