VOICE vol . 127


更新が遅くなり申し訳ないです。

皆さんは、夏を満喫されましたか?
自分は、森林浴に行ったくらいかな。

異常気象で全国で被害が多かったですが、皆さんの所は大丈夫でしたか?
被害にあわれた方、一日も早い復興をお祈り申しあげます。

先日、昔から連絡とりあってた方と食事に行って来ました。
いろいろ熱い話や各々の音楽活動状況など、刺激的な話をしたり。

その時に自分が前々からやってみたい事があり、お願いした所前向きに考えて頂き、ユニットとして行動を起こす事になりました。

Akira氏とりゅう氏には感謝

詳細が決まったらH.Pで発表する予定です。

まだ、残暑が続きますが体調管理には気をつけてくださいね!