VOICE vol . 128


木枯らしが吹きましたね。
すっかり秋になってしまったね。

先日、大阪いてた時にバンドをやったり私生活でも御世話になってた先輩、BIKKYさんと久々に再会してきました。

今は「BLAZE」のDrをされています。
お酒もはいり懐かしい話や勉強になる話等あっちゅう間の時間でした。

今でも刺激を頂ける先輩って嬉しいです。

最近は、ユニット曲のアレンジや構成を話合ったり仮RECしたりしています。

今までにした事のない試みなんで楽しみです。

良い感じで進めていきたいと思ってます。

これから寒くなるとおもいますが、皆さんも風邪など体調管理には気をつけてくださいね!