VOICE vol . 129


師走にはいりましたね。
雪が今年は多いみたいでですね!

朝晩めっちゃ寒いし。

ここ数年は一年一年が早く感じています。
来年に繋がる様に時間を大切に使っていきたいと思います。

先日、ユニットのVoのAkira氏と軽い食事をかねて色々話をしてきました。

メロディーラインもおおまかに決まってきています。
これからもっと煮詰めて良い作品になる様に意見しあって進めていく予定です。

ユニットのロゴも良い感じで仕上がって来ていたので楽しみです。

まだアレンジ等せなあかん事が
多いですが連絡を密にして進めていきたいと重います!

インフルエンザが流行っていますが、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!