VOICE vol . 132


都内は桜も散りました。
東北の方はこれからが満開なんでしょうね!

先日、大阪時代からの先輩BIKKYさんのLIVEに行って来ました。
やっぱLIVEは色々刺激になります。

食事する機会もあり、音楽の話をはじめ盛上がって良い気分転換になりました。

webユニットの方は動き始めました。
ミーティングも重ね良い形で幅広く活動していきたいと思います。

構成をはじめ意見しあってお互いに刺激し合えるってのは良いですね。ジャンルに捕われず新しい事をやっていきたいと思います。

詳細はLINKから確認してください。

あと、いつもeijuブレスレットを創って頂いているカラーセラピスト、エッセイシストの桐生(桜子)由美子さんにことしもeijuモデルを創って頂きました。

ごつくてCOOLで気に入っています。

ここの所変な天候が続きますが皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!。