VOICE vol . 141

暑中お見舞い申し上げます。
全国的に梅雨も明け暑い夏の到来ですね。

今年も猛暑になるのでしょうかね?
皆さんも水分補給してくださいね。

ユニット『Candyの方ですが報告があります。
VoのAkira氏の唄入れも本格化してきた所でしたが、GtのRyu氏と別 々の活動をする事となりました。
リズムや完成度のクオリティが違うという事で、複雑な気持ちやショックもありましたがAkira氏と話しあった結果 、前に進む事にしました。
自分的に完成度のクオリティを下げることは出来ませんでした。

楽しみにしてくれてた皆さん、協力して頂いてた関係者の皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうギター入れも始めているので一日でも早い完成をめざして精進していきたいと思います。

今後はAkira氏とサポート鍵盤のMina氏と共に『Candy』を活動していきます。

今後も変わらぬ応援、御支援を宜しくお願い致します。