VOICE vol . 146


4月に入って桜の開花もはじまりましたね。
皆さんは花見の予定とかあるのでしょうか?

『Candy』もMix作業に入りました。
ここのところメンバーミーティングが多くなり良い感じで進行しています。


これからはPVやアーティスト写真撮影の方も本格的に始まり
Akira氏と話し合っています。

ホームページも新しく出来ました。
LINKSのページから見れるので宜しくお願いします。

まだまだこれからですがメンバー一同気合い入っているので良い作品になるとおもいます。

花粉も飛んでいてマスクは離せませんが、皆さんも季節変わりですので体調管理には気をつけてくださいね!