VOICE vol . 147


5月も終り、暑さも本格的になってきましたね。
今年の夏も猛暑になるのか?と思うと少しブルーな気持ちです。

先日『Candy』PV撮影に入りました。

Drumと鍵盤の撮影でしたが良い感じで進行しています。


昔からお世話になっているBIKKY氏とも久々に会えいろいろとアドバイスをもらえたりと有意義な時間でした


これから楽器隊、Voと撮影が進んでいきます。
正直ここまで来るのにいろいろとあったんで、やっとここまできたか!って感じ。

まだまだこれから良い作品になる様に進行させていきます!

これから梅雨シーズン。気温差が激しいので皆さんも体調管理気をつけてください!